19 2月

ご寄付に感謝いたします。「自主避難者住み替え助成基金」

このたびは、「自主避難者住み替え助成基金」へのご寄付や応援のメッセージを多数お寄せいただき心より御礼申し上げます。

おかげさまで、50件ちかくのご寄付をいただき、このたび二次基金を立ち上げる運びとなりました。

本当にありがとうございます。

これからも、三次、四次と継続していきたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、二次基金設立のご報告はこちらをご覧くださいますようお願い申し上げます。

※「自主避難者住み替え助成基金」についてはこちら

※「自主避難者住み替え助成基金」の東京新聞の記事掲載についてはこちら

 

One thought on “ご寄付に感謝いたします。「自主避難者住み替え助成基金」

  1. 自主避難者住み替え助成基金として、本日僅かですが送らせて頂きます。子どもを健康に育てたいという願いは当たり前のこと。あの時、私もきっと自主避難したと思います。
    毎日どんな思いで生活されてきたか、想像も及ばぬ苦労があったことと思います。これからももしかしたら続くかもしれない。でも、皆さんを心配している人間が私の周りにもたくさんいます。わたしは「原発0」の活動をつづけていきます。大丈夫。一人ではないですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です