03 11月

11月15日 早稲田協会のバザーに出店します。 

11月15日 12時から 早稲田協会のバザーに出店します。 
NPO法人 ココカラハッピーでは、昨年のママネット☆リユース会で残った衣類を始め、新たにご寄付いただき集まった衣類や雑貨を販売します。
また、わたあめ販売もします。
本格わたあめ機で作り、販売しますので、小学生以上のお子さんでお手伝いしてくださる方は大歓迎です。
避難ママの参加も大歓迎です。バザーに出せるものがあれば一緒に販売しませんか。販売品は飲食物以外でおねがいします。
お問い合わせ先 info@kokokara-hp.org
早稲田協会 http://waseda.chu.jp
※出品する方は、11時には準備にきてください。
※避難ママは、欲しいものがあれば無料で持ち帰っていただけます。(ココカラハッピー出品物に限る)
※ゲット品を入れるマイバックをご持参ください。
※出品する方は、各自の売り上げ管理が出来るよう、目印となる値札をつけてきてください。売り上げは各自お持ち帰り下さい。販売品は飲食物以外でおねがいします。(持ち帰り用ならok)
※わたあめの売り上げは、早稲田協会に寄付します。
※保育はありません。
※車で来場の方は近くのコインパーキングを利用してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です