05 3月

3月19日【ままずてーぶる】 〜ノーバディーズパーフェクト体験2〜

ままずてーぶる では、子育てを素敵にしたいママにむけて、子育てワークショップを開催しています。

3月3日に行われた、第3回ままずてーぶる では、カナダのプログラム、ノーバディーズパーフェクトを体験しました。
ノーバディーズパーフェクトとは、”誰も完璧な親なんていないよ”という暖かいメッセージを内包した、0〜6歳児のママにむけての子育てプログラムです。

第4回目となる次回の ままずてーぶる では、前回参加したママを対象に、第2段階のノーバディーズパーフェクトを体験します。

自分の想いを大切にしながらも、ほかのママたちの体験談も「ありえる〜!(笑い)」とうなずきながら、子育てについて共感共有できる時間をともに過ごしましょう。
短い子育ての時間を、大切に輝く毎日でありたいものですね☆
一筋縄ではいかない子育てだって、同じ想いのママ同士でつながりながら、素敵に楽しんでいきましょう。

ままずてーぶるでは、ノーバディーズパーフェクトのファシリテーター資格を有するスタッフが進行いたします。

※今回は募集はいたしません。
=====================================
第4回 ままずてーぶる 
〜ノーバディーズパーフェクト体験2〜

日時:3月19日 11時 〜14時30分(予定)
場所:NPO法人ココカラハッピー事務所(西早稲田2−3−1早稲田奉仕園内 )
 高田馬場駅からおいでの方は、バスが便利です。JR改札のすぐ目の前から早稲田大学方面へのバスが頻繁に出ています。(早大正門行き)バスに乗ったら2つ目、「西早稲田」で下車します。そこから徒歩3分くらいのところです。
もちもの:筆記用具、マイバック
参加費:無料
対象:第3回目に参加した避難ママ限定

※保育あります。事前に登録が必要です。
※ランチは軽食ですがこちらで用意します。
※フリードリンクバーを用意しています。
※ささやかですが、おみやげあります。マイバックをご持参ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です